川*’ー’)<I see

握手会スレ見て大阪名古屋の音源うpが無いと知り
しょーがねー今後はおれがICレコーダーでも買ってうpしてやらにゃにゃー思うたわけよ
1万ちょいなら良いかと検索した結果これを注文した
まあおれが買ったからもうおまえらは買う必要ないんだけどアフィリっておくw

OLYMPUS Voice-Trek V-30
OLYMPUS Voice-Trek V-30
posted with amazlet on 07.02.18
オリンパス (2006/08/25)
売り上げランキング: 1285
おまえらも少しは他人の役にたってみたらどうだwwwwwwいつも他人任せでwwwwwwww悔しかったら↑をクリッククリック^^
しかしTVラジオうp、タシーロ動画うp、現場レポ、これに加え音源うpまでしたらおれパーフェクトガンダムみたいじゃね?wwwwwwww

千奈美に注文後、大阪の音源はうpられたようだ
ttp://aika64p.mine.nu/upload/upload.cgi