ただいまり

あー疲れた、色じれ握手会サーキット以来だろうかこの感じw
でもいいねぇやっぱ握手会わ
よっすぃも言ってけどみっつぃがいることの違和感が無いわw
前にも言ったかも知れんが小春のお披露目握手会には行って無いんだよね
だから小春がしっくり行くのに1年くらいかかったかなぁ、それまではどうしても「お客さん」的な感じが拭い切れなかったのだ、まあ「小春ちゃんいらっしゃい」などで溝が埋まったかな、って重たい表現だなw
でもみっつぃとは全3回も握手したし、アゥアゥトーク、よしこはとの掛け合い、そんなの見たりしたら情が移るってか親近感沸きます罠wwwwwww
あーおれ6期の握手会も行ってねーんだw前日だかに3万人(3時間?)くらい並んだって話聞いただけで嫌になったw
その頃は1にゴマキ2にののたんの時代だから6期なんて眼中になかったなw
そんなわけで君が思うよりも僕はみっつぃが好き(チャゲアス風でお願いしますw)
いや〜ごめんねまた1歩先を行っちゃってwwwwwwwwwおれ最強過ぎwwwwwwwwwww