下僕があああああああああああああ!!!!!

だからおれはBの2種だけじゃ心もとないから顔入り写真の国家資格3種ルい持たせ行かせたのにA1種のかわりになるんじゃないのかよBの2種でよおおおおおおおおおおおA1種は必ずにゃきゃいけないんなんで書いてあったのかこやろおおいおおおおかげでにゃるにまた月曜に行ってもらわにゃきゃなんねーじゃねーかおれは必要なAを運転麺s居なんて送れねぇから健康保険の送るよエクスパック500円でよおこんちくしょ!でにゃるって誰だよwwwwwwwwwwwwすまんにゃるまた頼むぞちくしょ下僕のくせにわかりにくい説明書送りやがってJAL虎だJYARとらっこのやろう!!ばかばかうんこ!!!時間がねーんだこっちわ!日曜に取りに行きたかったのに月洋じゃ告ぎの月洋以降だって、まあ28日までにはまにあうけど仕事終わりで新jy区いかなきゃなんてーのくそくそ!だいたい平日しか新星できーねってのがおかしいんだよ!なめやがって社会人を!ふざけた商売だぜまったく!