みっちしげええええええええええええええ

なんですかこの粘着キャッチボールネタわwwwwwwオモロイからイイけどwwwwwwまだ見てない月〜水の間になんかあったのかなw
从*´・ 。.・)<も〜やだ〜
萌えええええええええええええええ
みっつぃは無事登場して良かった良かった^^
趣味聞かれてなかなか出なくて川=´┴`)<す、水泳!
特技じゃないの?wさては川釻v釻)<無趣味だな?
えりりんはジャケ写でお母さん言われるのは嫌みたいだな、おまえら言うなよ!絶対言うなよ!竜ちゃんじゃないぞ!w
ミキティの小芝居、籠まで投げつけちゃうのはアドリブじゃないのかwこえーのれすw
しかし「笑顔YESヌード」とは一言も発しなかったかな?やっぱこの番組でヌードはイクナイのだろうかw
えりりんの歌声イイなぁ、このロリ声が(*´ Д `)ハァハァ 嵌ると最強だね
って、まだCD聴いてねぇや、おまけDVDやラジオで忙しくてw