そうなの!

ハワイ行くの!さゆハワイ行くの!
誰がさゆやねん!
最初、上司の上司に休み断られて諦めてたんだけど締め切りを明日に控えた今日、再度上司と同僚(と言っても小さい会社なので合計2名w)と話した結果
強行的に休んで行くことにしたwwwwwwwww上司の上司には断ってないから最悪クビだwwwwwwwwwまあ今月から勤め始めた会社なんだけど仕事は楽だし土日祝休みだし家から自転車で5分だし昼休み家に帰って来れちゃうほどだし給料は安いけどw惜しい会社なんだよなぁっておまえらにここまで話す筋合いねぇだろ!wwwwwwwだから有給休暇なんてないんだよ!
過去のハワイも実は1度も行ったことないんだよね
もう別世界の話と割り切ってたw
で、前回の香港は行った。長い付き合いのオラヲタ(キーワード期待全角w)に「一人だと寂しいから行こうよぉ〜」って誘われたからローンで行った
初めての海外だったから娘。抜きに良い思いでになった
路面電車に乗ろうってあてもなく乗り適当な市場のようなとこで降り
大きめの中華レストランに入った、日本語はもちろん英語も通じない
注文は紙に書かれた漢字のメニューから中身を推測しエンピツでチェックして頼む。みんな大概うまかった。
狼に書き込むため町の漫画喫茶に入って英語で料金交渉
キーボードが日本語入力とか対応してないからローマ字で書き込む
それを日本にいるヲタが翻訳してくれてたのは笑ったw
ホテルにネット回線があったので日本から持って行ったノートパソコンを繋いで書き込む、必死だったあの頃w
で、今回のハワイに再度行くきっかけになったのは執拗なまでのれいにゃヲタからの誘いだ。会うたんび会うたんび从*` ロ´)<一人じゃ寂しかと!幹事もハワイ行くと!
言うからしゃーないローンで行くか、とw横アリの時も言うんだもんw
ズル休み3日で済むBエコノミBスタンダードDエコノミの3希望で申し込むカナ
よっちぃと最後の、みっつぃと初めての思い出作りだ楽しんで来よう←ハズレる気ないw


では
在宅哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwww