週刊プレイボーイ

10年隊のインタビューオモスレえええええ
伝説のごちんの「知」、ガキさんモーヲタ武勇伝
なっちと小春の初対面ネタは前に書いたが今回はかおりんと小春の初対面エピソードが
リo´ゥ`リ<パン食べます?
川‘〜‘)||<ううん大丈夫

イスに座ってた飯田さんのひざの上に座る小春
リo´ゥ`リヘラヘラ
川゜〜゜)||<(ちょ!)
リo´ゥ`リヘラヘラ
川゜〜゜)||<(先輩として礼儀を、、、)
リo´ゥ`リヘラヘラ
川‘〜‘)||<(、、、まあいいか)

小春さんtueeeeeeeeeee!
小春の無邪気な笑顔にやられてしまうんだって
確かにアホみたいに元気で明るいからな小春わw

なちかおが中澤ねーさん怖かったて話題でガキさん
( ・e・)<私は(中澤さんと)一緒に活動した事が無いので怖いと思った事はありません

あらそうだっけ一緒の時期ってなかったか
ここまで来ると在籍の組み合わせとか覚えてらんねw

他には過去のシングル、卒コンの一部紹介、夏先生つんくのコメント
夏先生の「1対何人ではなく1対1で教えてる」「モーニング娘。は世界一美しいやつらです!」には感動した
つんくのは思い出せねえw大した事言ってなかったって事カナ