大阪名古屋のハガキこねえええええええええ

 ノノノハヽ
 川=´┴`)    ワクワク
 (0゚∪ ∪ +     アィカアィカ
 と__)__) +


さて昨日のごまがきラジオダウソして見たが1時間ちょいあるんだな、結構出たなw
正直眠いのれ土曜にでも聴くかな横アリ行くまで時間あるしうん
で、そのラジオ含めここで結構ネタが手に入る
ttp://omame.dnsalias.net/up/upload.php
「プレミアの巣窟」なんてmusumenaviに載ってないやん、まあ大した出番では無かったがw
で、マイエジアのPVの!これいいな!

      ∩
(●´ー`)彡 なっちち!なっちち!
 ⊂彡
      ∩
( ´ Д `)彡 ごっぱい!ごっぱい!
 ⊂彡
     ∩
( ・e・)彡 がきぱい!がきぱい!
 ⊂彡

川釻v釻)<ダウト

背景が中国の建物チックで途中の蓮の花的釈迦的インド的なアジア的な感じが良いジャマイカ^^
ったくなんでハワイツアーなんだよおおおおおおおおおおおアジアで押せよアジアでw