( ゜∀゜)彡 BLT!BLT!

4ページのは画質悪くてイマイチなんだけど真ん中らへんのグラビア
いきなりよっちぃソロアップsugeeeeeeeインパクト!
次の愛がき亀は各半ページで喝!だが写真はイイ!jpgでくれ!いやzipでくれ!つーレベル
クリッティたけえ
がきさんの娘入って辛かったこと
落ち込んでトイレで泣いてたら亀が探しに来てくれて側にいてくれた、余計泣いちゃいました


コンビニで泣きそうになったぞwハロプロちょっといい話キタコレ
亀いいぞ亀^^
亀は仕事始めたことで母親に当たるようになった
仕事してなければこんなことにならないのかな
とか、おいおいいつでも辞めまっせフラグ立てないでくれよ
次ページさゆれなこは
小春は目が良いのかな
小春のうちわが見えると嬉しいって
こういう話を聞くと娘全員のうちわ買わなきゃかなーと思うオレガイルw
次ページよしみき
おいおいよっちぃどこのモデルだよ?!ってつっこみたくなるほどかっけー
背も高いからマジメにモデルやらせるのもいいんジャマイカ卒業後とか
そう思わせるほど決まってるぜ
めけてーライブではお客さんが見えないと嫌
スタッフにスモーク控えて、客席の電気明るくして
とな?
さすがロビーのヲタも監視するミキ様(;´ Д `)ハァハァ
しかし、団体行動好きじゃない、他人が右なら私は左行きたい、とか
こんなリーダーこえええええええwwwwwwww
ラストみっちー
つか表記「みっつぃ」かよ、打ちにくいわ!w
へんなとこよっちぃ引き継がんでもw
そうか娘ヲタだから応募したんちゃうんか(´・ω・`)
まあその方がプラスな面もあるだろう、憧れメンに萎縮しなかったりとかね
そうそうテレビガイドもみっちー登場、レッスン密着、小インタビュー
好きな色は紫か
れいにゃここから入って行けw