フラゲ

 /⌒ヽ
 (o´ゥ`)<クネクネ〜
 川川


さてと滑ったところで10年隊CDげと
しかし初回特典DVDじゃなかったのか!
朝起きてまず今日はフラゲ日だ、DVD楽しみだ
ハロモニでも流れたごまこはが同じフレームに収まってんの、新鮮だったな
DVDにもあるカナ
とか
後藤さんがガキさんのこと「ニイニイ」呼んでたらおれ泣くなw
とかキモイ妄想してたのに付いてないのか!!
う〜む、どうやらしぇしーヌードのCD特典と勘違いしたかな
あっちはDVD付きのはず
それにおれが妄想したようなシーンはシングルVのメイキングに収まるべき内容だわな
そりゃ来週だか発売だわ、Wでおちゃめな間違いしちまったのれす(*´酈`)テヘテヘ


つーことでDVD見る気まんまんだったためおまけがフォトカードのみのCD購入に躊躇してしまったのだが
ジャケ写買いする気でいたし、それにおれはモーヲタだ!
娘メンが関わるCD購入という最低限の応援行動を取らないでどうする!?
ってことで購入
GAMは買ってないんですけどね川釻v釻)<しねてめー
やっぱ10年ですよ10年、うんこれ大事